Le Noir -The Dark Side of Cirque-

さて、
今年は思わず見逃すところでした、
シルクドソレイユの日本公演。


Le Noir -The Dark Side of Cirque-


ていうかこれ、宣伝してた?
なんか全然やってることも知らなかったんですけど・・・。
ただ、今回は会場も建設するわけではなく、
品川プリンスホテルのイベントルームを使っての小規模公演。
ラスベガスのZoomanityほどではないけれど、
結構アダルティな雰囲気のシルクは日本初ということで、
ややテスト気味だったのかな?


いずれにせよ、これ、ほんと見れてよかった!
相方と一緒にもうシルクは7回くらい色々な種類を見てるのですが、
二人ともこのルノアが一番良いということで意見が一致。
内容はまあぜひ見ていただければ、と。



カーテンコールでは写真オッケーということで、
少し離れた席だったけど二人でパチパチ撮りました。


いやあ・・・それにしてもね、
ほんとルノアは
よかった。



よかったよ。



ほんとよかった。