花見Weekend

近所に見事な桜を咲かせるお寺があるので、
この土曜日、コテツを連れて、
相方と花見にいってきました。


境内に落ちてる桜の花びらを食べるのに夢中なコテツ。
エサもその必死さで食いなさい。



抱っこしてやってより近くで花を見せてやろうとしたところ激しく抵抗。
花など愛でたくないそうです。


ですので、本日、日曜日はコテツは留守番。
新宿御苑に花見に行ってきました。


花見に行く前に、相方と都知事選投票に行ってきたのですが、
たくさんの人で活況を呈する御苑、
そして、
自粛を強いたあの方だけ破られた都知事選ポスター掲示板をみて、
もしかしたら俺達の2票も届くかも・・・!と思いましたが、
ダメでしたねえ。残念。
ま、今回は震災で選挙活動思うようにできずに、現職完全有利。
運も実力・・・時流にのった勝利と認めざるをえない。


ま、それはともかく、御苑のお花見。
俺達の参加したグループもゲイ+女子で30人くらいの大所帯だったのですが、
ふと見渡すと、周りもほぼぜーんぶゲイグループのエリアでした。
とにかく、短髪、半そで、ヒゲ、マッチョ率高し。
桜も良いですが、やっぱり花より男子ですなあ・・・グハハ(←オヤジ)。
相方はこの会のために団子とサングリアを作っていったのですが、
なかなかに好評でご満悦だったご様子でした。

いやはやそれにしても桜、ほんと見事でした。