おむつマンだYO!

またまたパン君のおうちに遊びに行ってきましたYO!



尻尾太くなったね、パン君。


夕焼けから夜に変わる空を一望できるルーフガーデンにて・・・


はい、きた!
おもてなしドーンッ!

相変わらずレベル高いお料理をいただきました。


そして、

今回はうちの相方も頑張りましたYO!


スイーツダブルセット、ドーンッ!

前回別の機会に作ったレアチーズケーキが
鳥皮のようなブツブツ舌触りとなってしまい、トラウマとなっていたようですが、
今回勇気を振り絞って再挑戦。
見事に今までで一番良い出来に仕上げて名誉挽回といたしました。
後ね、シュークリーム!
今回初めて作ってたのですが、これがめたくそ美味かった!!
俺の中では今まで相方が作ったデザートの中でナンバー1だったYO!


さてさてさて、

これまでパン君宅にお邪魔する度に粗相の限りを尽くしてきましたコテツさん、

ついに!

今回パパ達は動きましたよ、対策に。


オムツ、ドーン!

・・・心なしか

いつもより若干テンション下がってますか、コテツさん?

でもまあ、しょうがない。

だって君、

失敗すんだもん。