成長止まらないコテツさん

本日、定期的に行っている

Wiiでの測定を行ったところ・・・、



前回(5日前)から+0.4kg増の!

3.9kg!!


(゚ω゚ )乂( ゚ω゚)ノわーお!
見てない見てない、なーんも見てない!


と、思わず相方と二人、

現実逃避を5分ほど・・・。

しかしながら、

まあ確かに育ってるんですよねー、スクスクと。

ここに一つの検証画像がありまして。

まずこれ。うちにきて確か1,2日目のコテツショット。

相方の手の大きさと比較しながら、

よーく見てください。

で、

こちらが、

最近のコテツさん。


別犬っ・・・!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
(嘘、それは言い過ぎ。コテツすまん!)


・・・毎日見てると分かりにくいけど、

やっぱり写真で見ると全然違いますよね。

鼻面の黒毛も気づかないうちに、

だいぶと茶に変わってきているようだし。

もちろん健康にスクスク育ってくれるのは嬉しいものの、

なんとか豆に育って欲しい!

そう願うパパ二人でございました・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村