たまごちゃん

友達が、「これ、どんな犬でもほんっと夢中になるから!」とくれたアイテム、

チョコレートの香りがするたまごちゃんというアイテムがありまして、

コテツに先々週くらい早速与えてみたのですが、

予想に反してビクビクとしてしまい、まったくout of 眼中!だったコテツ君。

せっかくもらったのになあ、とがっかりしていたのですが、

今週末、

突然スイッチが入り、たまごちゃんへの想いがつのりまして!!

今ではお気に入りおもちゃナンバーワンの模様です。

加えると、プシュプシュ音が鳴るのが楽しいようです。

ちっちゃいころ(といってもまあ数週間もたたないレベルですが)はびびって敬遠していたおもちゃも

やっぱりこういう風に好きになっていくもんなんだなあ・・・としみじみ我が子の成長を実感。

良かったねえ、コテツ。

でも

あんまり早く大きくなりすぎないでね、コテツ。


好き。


好き!


好きだあ!


・・・そして好き過ぎて顔面が異次元にワープしてるコテツの画像。

ぬおおおおおお!