ちん毛処理

トイレトレーニングが続くコテツ君ですが、

パパ達には少し悩みがありました。

ちゃんとおむつシートで小をした後に(まあ、あんまり成功率高くないので頻度低いのですが)、

おおうまくできたねー!と褒めてやると

コテツ君、大喜びして飛びついてくるのですが、

その際に、


Σ(゚口゚; 濡れてる・・・まだ濡れてるやんっ!


という経験が少なからず、


というよりいつも


あったわけなんですね、我が子を受け止めるパパ達の腕や足に・・・。

コテツのおちんちんの先の毛長いので、そこにどうしても滴が残っちゃっうんですよね。

しかしながらデリケートな部分の毛だけに切っていいものかどうか、相方君と二人では決めかねていたのですが、週末に遊びに来てくれた犬に詳しい友人いわく、「うん、いいんじゃない?」ということだったので、思い切って切ってみることに。

相方がコテツを抱っこする間に、俺がハサミを。


毛だけきるつもりやのに、本体切ってもうたらどうしよう・・・


と、ドキドキしながらハサミを入れたその瞬間、



キャンッ!!


というコテツの断末魔が・・・!

・・・てか、コテツ、マジやめて欲しい。

マジ焦るし。

なにもなかったくせに、

ただ抱っこ嫌いで我慢できなくなったからって、

どんぴしゃで鳴くのとか、マジ勘弁してほしいわ。

ま、なにはともあれ、

大事なところの毛を処理した結果、残尿に悩まされることなく、

コテツをハグしてやれるようになった二人でありました。

そして、今回のエントリーは、

過激(?)タイトルでどれだけゲイが釣れるか試してみたエントリーでもありました。


釣られてくれた?