しつけ

徐々にわが家での生活に慣れるにつれ、

しつけメニューが相方君により導入されはじめました。

今は「おすわり」と「待て」をコテツは猛特訓中。

相方はコテツへの愛にあふれてるものの、態度は毅然としており、

なかなか良いトレーナーの雰囲気を醸し出しています。

俺よりもずっとしつけに向いてます。

が、

相方と俺でしつけへの態度にずれがあると、コテツが迷ってしまい効果が薄まるので、

俺はコテツをしつける相方のしつけ方を学習中。

せっせと真似しています。

「いい子に育てなければ・・・!」

熱いパパ二人のこんな思いを余所に、

この本さえなければ・・・!

と憎悪に燃える

コテツの本への攻撃。

でも、ちょっと目が潤んでんだよな、コテツ。

頑張れ!