野外前戯禁止!

すっかり寒くなってきましたね。
散歩もしっかりと防寒コートを着込んで挑まねばならない季節になってきました。



一方、生まれたままの姿でへっちゃらな息子。


さて、これはそんな毎日の散歩の中でのエピソード。
つい先日、いつも通りコテツを散歩させていると、
コテツをみたカップルから、
「あ、かわいいー」
「お、いいなあ」
の声が。


・・・こういったお声掛けは、ほんと、飼い主冥利に尽きるんですよね。
もっと仔犬だったころはそれこそ一回散歩に行けば少なくとも10回は聞こえてきたところですが、
最近は成長とともにめっきりと減ってしまったこともあって、


「いやあそれほどでもお。デヘヘヘhグホホホh・・・」


と、
飼い主のほうが鼻を伸ばしながら、
こちらも立ち止まりしばしの動物ふれあい広場形成@街中。
まあ、コテツの良いとこは、吠えないとこと、後人懐っこいところかと思うのですが、
この時も愛想よく尻尾を振りながらかまってもらっていました。


すると、女の子がコテツのことをかなり気に入ったらしく、
しゃがみ込んで、コテツに顔を舐めさせ始めたんですよね。


事件はそこで起こったんです。


カップル男「こらあ。だめだぞう。それは後で俺がやるんだからあ☆」
カップル女「もうお、なに言ってんのよお。やだあ。ウフフ☆」
カップル男「ええ、じゃあダメなのお☆」
カップル女「…知らない(照)☆」


・・・・すいません、もう私たち、
行ってもよろしいでしょうか?汗


って、こっちが気恥ずかしいわっ!


ワンコを巧みに利用した
野外前戯禁止っ!