メリークリスマス

さて、我が家は
クリスマスはホームディナー、が定番となりつつあります。



こいつがいるのでね・・・!


今年も、
近所のGEOで100円レンタルをし、
百貨店の地下で良さげな惣菜をゲットし、
注文したケーキを受け取り、

(こんなん)
シャンパンを開けて、
クリスマスを祝いました。
普段はおやつをもらえないコテツにも、この日ばかりはと鳥のササミスティックをプレゼント。
たいそうよろこんでおりました。


恒例のプレゼント交換(予算1万円)は、


俺→相方は

カクテルセット。


相方→俺は

ルームランプとカレンダー。


・・・相方と迎えるのは4回目。
コテツと一緒ならまだ2回目のクリスマス。
来年もその次もまたその次も、
メリークリスマスとなるといいなあと思いつつ、
DVDで借りた「ドールハウス」があまりツボにはまらなかった俺は、
コテツを抱っこしながらリビングの床でグースカ寝てしまうのでした・・・。


メリークリスマス!