「まず、犬!ロックして!!殺す!!!」

引き続き、
PS3のおどろおどろしいDARKSOULSというゲーム

(参考資料:こんな世界で亡者と戦うのです!)


に、はまっているパパ達ですが、
それはそれで二人ともいつもより長い時間リビングにいるので、
コテツにとってはまんざら悪いことではないのです。


ゲームやってないほうに割とかまってもらえるからね!


しかしゲームに夢中になりすぎ、配慮を欠いたパパ達は
今日は息子に懺悔しなければいけません。
このいわゆるゾンビゲーム。
ゾンビ兵やゾンビネズミ、ゾンビ騎士なんかに加えて、


ゾンビ犬


もでてくるんですよね。
なんかね、ドーベルマンみたいなんですけどね、もとは。

(参考イメージ:バイオハザードより。ミラさんみたいな華麗な立ち回りは無理!)


・・・もうそりゃ見た目も恐ろしいんですけど、動きは速いし、強敵なわけですよ。
で、俺は先にそこをクリアーしていたので、
相方がプレイしてる横で必死でアドバイスしていたのですよね。


「え、どっち!?
犬殺すの?犬!?」


「そう!そこ!!
まず犬ロックして!
殺す!犬から殺す!!
犬まずやっつけて!犬殺して!」


「おりゃあああ!」


て、そりゃもう、二人必死なんですよ。


・・・って、


ハッ!(゜□゜;)゜□゜;)
我が家にもおったわ、犬・・・。



ジー・・・・


・・・どうもすいません。
パパ達、海より深く反省。
今後はゲーム中の自分たちの言動に注意したく思います。