お休みなん?


最近、ブログ書いてないけどお休みなん?


・・・そういうつもりではないのですが、
今、俺と相方はPS3のダークソウルズというゲームに夢中なのです。

緊張感がはんぱなくて難易度の高いゲームなのですが、
二人ともすっかりはまってしまって、
平日は、
家に帰ってきて、
二人でご飯食べて、
コテツの散歩いって、
コテツにご飯をあげたら、
1時間ずつ交代でこのゲームをやってるんで(コテツはその間自分のおもちゃで横で遊んでます)、
あっという間に風呂入って寝る時間になってしまうんですよね。


相方は放浪者(ワンダラー)、
俺は呪術師(パイロマンサー)で、
夜な夜な剣と魔法の世界にさまよいこんでいるのです・・・!


あ、でも息子の世話はちゃんとやってますので、
どうぞご勘弁を!

横でこんな具合でずっと遊んでます。


ブログを書いてる暇だけが、
ないのです。