箱根一泊旅行

ラッキーなことに、

箱根の、とある豪華ホテルにお安く一泊できるチャンスがありましたので、

せっかくカラーが外れてウキウキするコテツさんをペットホテルに預けて(鬼親)、

相方と二人で行ってきました。


心配していた雨も降らず、ホテルの部屋からは素晴らしい眺め。



借景スゲー。こんな家に住みたいなあ。



部屋はワンルームなのですが、
手前の仕切り柵のおかげで空間が寝室とリビングの二つに上手く分かれてました。
これは自分たちの家にも使えそうなアイディアだったので参考にしたい。


・・・今回は、もう基本ホテルからは出ずにのんびりぐうたら旅。
唯一の外出は、宮の下にある「鮨みやふじ」の名物アジ丼を食べにいったくらい。

いやー、いつ食べても美味いわ、アジ丼。


夜はホテル内のバーカウンターで生ピアノを聴きながら相方とカクテルタイム。
モヒート、カミカゼ、アレクサンダー、ブルーチャイナ・・・普段は宅飲みかゲイバー飲みが多い俺達ですが、たまにはこういう雰囲気あるバーでのお洒落飲みもいいなあ。1泊ながら、大浴場も朝晩合計3回入って、ほんとにノンビリ、リラックスできた旅でした!


・・・そして、
恐ろしいくらい分かりやすく
不貞寝するコテツさん@ペットホテル

(ペットホテルからメールで送られてきたコテツ写真・・・
俺らが受け取ることを分かっているかのようなガンつけ写真でした)


・・・またそのうち、
ペット可ホテル探して、
一緒に旅行、連れてってやるからな!