クラゲに夢中

ゴールデンウィークは天気に恵まれて
我が家も旅行にこそは行きませんでしたが、
買い物したり、BBQしたり、スーパー銭湯に行ったりとノンビリできました。


ただまあ、
しょうがないんだけど、
二人とも今、糖質制限ダイエット中なので、
美味しいものを食べに行くのができなかったのがちょっと
残念だったでしょうかね。


さて、話は全然関係ないですが、
今、クラゲ発見がうちの相方の中でブーム。
散歩中も、チラチラと海を見ては、
クラゲがヒャッハー!いっぱいいるー!
と楽しんでます。



コテツさんは全くクラゲに興味なし。


でも、ほんと気持ち悪いくらいいっぱいいるんですよねー、クラゲ・・・。
ちょっと橋の上から覗いてみると、いるわいるわのワラワラ状態。
これって普通なのかなあ?