ラグマッチョ総選挙!誰がつられるものか!

AKB48の総選挙には全然つられなかったものの、
これには強烈に惹かれてしまう
そんな自分がちょっと嫌だ!笑


ラグマッチョ総選挙(クリックでリンク先へ)
ジャパンラグビートップリーグでは、2012-2013シーズンの試合において「ラグマッチョ総選挙」を下記の通り実施しています。
本企画は、トップリーガーの魅力のひとつである、日頃の練習で鍛え上げられた「肉体美」に注目。部位を問わず最も筋肉美だと思う選手を各チームに1人推薦してもらい、選りすぐりの全14名の選手の中からファンの投票によりBest14を決定します。”


これ、FACEBOOK経由投票やからこそ自制効くけど(だって本名SNSだしねえ・・・)、
なんかグッズつけて投票券売られてて、
匿名なら思わず買って投票するかも・・・!
きっとそう思ってる人多いよねー。
ジャパンラグビートップリーグ協会さん、
金の鉱脈が眠ってますよ!!


ちなみに宮本推しですっ。


・・・しかし、
非常に思い切った素晴らしい企画ながら、
そこまで真似なくてもよかったのに、
AKB同様なんとなく飛び抜けた逸材がいない・・・。
できればこれくらいの
絶対エース、不動のセンターが欲しい。
オーストラリアのラグビー選手、Daniel Conn。




・・・握手券
100枚買いますっ!!!