引っ越ししました。

リア充、非リア充の皆様、
GW楽しくお過ごしでしょうか?


俺達は、この休みを利用して、
家からスーパーまでの10分の間にゲイを10人は見るだろうという、
日常にすっかりゲイライフが取り入れられていた住み慣れたゲイエリアから
都内の別のエリアへ引っ越ししました。

(コテツさんはバッグに入ってのお引っ越し)


3年くらい住んでいたし、
クリーニングのおばちゃんも、ドッグホテルのおばちゃんも、
みんな普通に俺達をカップル認識してくれていて、住みやすい場所だったんだけどねえ。
「コテツ君はお父さん二人いていいわねえ〜。」みたいな。


ただ、二人の職場の場所が似たようなタイミングで、たまたま互いに近い場所なって、
それならいっそ職場近くに引越せば、通勤時間の短縮でかなりメリットあるんじゃないかと決めました。
今までの家より広さはやや狭くなったものの、
割と新しいマンション(前の住まいは築16年くらい)なので、
家としての機能(気密性、防音性、設備等)がすごくよくて、二人でムホホ・・・と、今はイエ充しています。
そして何よりやっぱり通勤時間の短縮が・・・ほんとプライスレス。
コテツの散歩も前より長くとれるようになったし、コテツも喜んでくれることでしょう。



引っ越し後まだそれほど日が経っていないので、
少しまだ落ち着いてない様子のコテツさん。