デカチン詐欺

さて、だらりと過ごしていた正月休み。
あまりの寒さと、もともと人ごみが好きじゃない二人は
主にネットショッピングで買い物をしとったわけですが、
何気に買ったパンツに驚きの機能がついていたのでご紹介です。


Andrew Christianというメーカー(これは後に察するにスーパーゲイターゲットの下着メーカー)の
Shock Jock Extremeというパンツなのですが(このネーミングで気付け・・・!)、
届いたパンツがこれ。



ふーん・・・、まあ若者向きなデザインであるということはおいとけば、
まずまず悪くないんじゃあないの・・・。
ん?
おや・・・?
アレレ?



どどーん!
なんぞ、この盛り上がりは!


・・・そう、このパンツにはなんと
モッコリ増量パット」がデフォルトで装着されているのです!
説明書によると、


ADDS UP TO 2"(5cm) ONTO YOUR FRONTIAL MEASUREMENT


ということで、なんとこれを穿くだけで、
モッコリ(ズボンの前の膨らみ)がなんと本人分プラス5cmもアップ!
って・・・盛り過ぎやろ、JK・・・。 orz


まああれか、
女性版でいう胸パッドなり、寄せて上げるブラ的な、
その男性版ということか。
すごい・・・ちょっとテンションあがった。
けど、
そんなの、オンラインショッピングのサイトに全然説明なかった気がするけど!(言い訳くさい?)
「・・・そんなのいつ穿くの?(-_-)」
普通のパンツと思って買ったのに、
相方から氷の視線を浴びるってこれいかに。


それにしても、
いまどきのシーンでは、
こういうの穿いてクラブなりバーなりゲイスポットに行って、
他のオスを惹きつける、もしくはライバルを威嚇するのやろか・・・。


・・・ついこの前やってたNHKの番組で、
北極の一角はオス同士で角の大きさを比べて
デカイほうが勝ちでメスとの交尾権を得る、的なことやってたけど、

それとまあ
原理は一緒やよね。
ブツを見せずして(そしてさらにサイズアップして)、
より本能に、野生に働きかけるグッズというわけかー!
スゲー!


でも・・・
仮にだませても脱いだらばれるやん・・・ともふと考えたものの、
まあ
もうばれる、つまり脱ぐシチュエーションまでいけてれば
ある意味、狩猟の目的は十分達成できているわけで、
後は当人の努力なりテクニックなりでカバーできるわけだし、
狩られたほうも、「あれ?」と思いつつも、なかなか指摘できないだろうし、
やっぱりアメリカ(たぶんこれはアメリカの下着ブランド)って合理的!
と、しみじみ思ったのでした。


・・・今までは、
街で「大きいで!」と言わんばかりに前が膨らんでるズボンを見るたび、
何の疑問ももたずに、
ほおお・・!と声にせず感嘆していましたが、
こういうパンツの存在を知った今、
女子の偽チチならぬ
男子の偽チンの可能性もあることがわかりましたので、
心の平静を、
保つことができそうです。