ハンスト、絶賛継続中!

はい、コテツ、エサだよー!



いらんっ!


しかし、コテツさん、
運が悪いことに今日はAtom父さんが相手ですよ・・・。
そんなに甘くはありませんぜ。



ということで、捕獲される反抗児。
コテツさん、
マジでブルーですね、見るから・・・。


・・・俺も好き嫌い多くて、
食わなきゃ終われない給食とかほんま嫌やったから、
ちょっと気持ちはわからんでもないんやけどね・・・。
給食時間が終わって、
掃除時間になっても、
遊び時間になっても、
ずーっと机の上のマカロニサラダを見つめてた自分を思い出すわ・・・。
なんでこんな嫌な思いせなあかんのやろ、て
悔しくて泣けてきて、
でもやっぱり食べれなくて、
辛かったもんなあ、給食・・・。


でも、
おまえは食べんといかん、コテツ。
親になった今だからこそ言いますが、
食べなさい。
おまえのためだから、それは。
おやつばっかりでは、
生きていけないんだぞ、
それは犬も、
人間も一緒。

                                    • -


・・・すんなり食べるときもあるものの、
最近は大抵こんな光景が朝晩、繰り広げられてます。
まあとはいえ、
ヤツもおなかは空いてるようで、
結局しばらくしたら食うんですけどね・・・。
なんかこう、
素直にパッとは食いたくないみたい。


まさに反抗期そのものですな。