灼熱ドッグラン

今日は、相方と二人一緒に休みをとりました。

お昼過ぎに近場のドッグランに行ったのですが、

平日だからか、
真夏日だからか、

おそらく両方だからなのだろうけれども、

コテツの他には、ワンちゃんは一匹もいませんでした。


最初は楽しそうにしてたコテツも、


10分もしないうちに日陰で休憩モードになりました。


暑過ぎたか!
すまん、コテツ(汗)!!

ただ、

明日の去勢手術のために、おまえは今日からもう病院に入院だから、

その前にちょっとでも一緒に遊んどいてあげたかったんだよ。

明後日にはちゃんとひきとりにいくからね。

いい子で、
手術、頑張ってくるんだぞ。


追記:
平日昼間のドッグラン、
ワンちゃんはいなかったけど、
その周辺で、裸でベンチやらゴザやらで寝っ転がってる人間のオス多数・・・。
日焼けするため・・・っぽくしてるけど、
ここって、実は平日昼間限定野外発展場だったの、もしかして?