スペインゲイ疑惑選手、イケメンすぎわろた。

盛り上がってるワールドカップですが、

今日、複数のニュースサイトに、

「スペイン代表選手ピケにゲイ疑惑!」なる記事がアップされてました。


けしからんですね、マスゴミって!せっかく夢の舞台に立てている選手には、サッカーだけに集中する環境を作ってあげてほしいもんです!セクシャリティなんて、関係ないじゃないか、彼は努力して代表になっているんだから!選手のプライバシーを侵害して、そんな記事を発信するなんて、ほんとメディアってけしからん!!


・・・で、ピケってどれどれ?(●´ω`●) (←最低)


と、さっそくGoogleで検索してみたところ・・・









なに、この超絶イケメン・・・

惚れてまうやろー!!


そして、
これが疑惑の発端となったチームメイトとの親密写真。


・・・ピケたん、

否定してるそうですが、

確実に黒、

ですね・・・・。


日本代表ごめん。

今日からスペイン代表サポーターに、

ジョブチェンジする。


追記: リッキーがど真ん中という相方もきっといけてるだろうと見せてみたのですが、「俺にとってはあんまりかなー」だって。ええええ、そうなん!?違いがわからん。