硬いのが好き

コテツさんが最近、

とみに硬いおもちゃが大好きになりまして。

必死!



放置される、かつては栄華を誇ったソフティー達。



カメラ至近距離とかどうでもいい!ほどの夢中ぶり。


なんでだろうなー?

ま、そりゃあ硬いほうがいいけ・・・(自粛)などと思っていたんですが、

理由が判明しました。

歯が抜け変わってきとったんです。

(わかりにくいですがちょっと血が出てる裏には新しい歯があるんです、
今まさに抜け落ちようとする子供の歯)


・・・ていうか、

実はもう、ほぼ全て抜け変わっておりました。


アーハッハハ、気づいてない、気づいてない、パパ達全然気づいてない!


・・・赤ちゃん赤ちゃんと思ってたけど、

気づかぬうちにお前はどんどん成長してたんだねー、

と、

嬉しいような寂しいような

複雑な親の心境なのでした。



追記:

気づかぬうちに成長・・・も何も、

歯とか関係ないやん!

見た目でめっちゃ成長してるのわかるやんっ!

でかなっとるやん、

これ以上ないくらい成長してるやん!!

という

つっこみは、

現在受け付けておりません。