あいかたはレベルがあがった!’おさいほう’をおぼえた!!

むーん、なんか丁度いい散歩バッグがないよねー・・・。

そうなんです。

コテツのお散歩には、

トイレ袋、
水(トイレ後処理用)、
ご褒美エサ

などをスタンバイしておかなければいけないんので、それらアイテムを入れるための散歩バッグを探していたんですが、どうにも二人が納得できる大きさやデザインがピタッとくるものがなかったんですね。

俺なんかは、


( ・ω・) もうそしたら、買い物いったらもらえる紙袋でよくね?


みたいなノリだったのですが、相方は違いました。


(*´∀`) パンがないならお菓・・・もとい、

売ってないなら作ればいいじゃない!


自分の相方ながらスゴイ行動力。

感心しました。

そうしてもう使わなくなったアリーナのカバンを抱えて、

相方が仕立て小屋に籠もること1週間・・・、

ついに相方特製、

世界に一つしかないオリジナルお散歩バッグが完成したのでした!


ジャーン!それがこれ↓

元のバッグの画像がないのが残念ですが全然形が変わって生まれ変わりました。
劇的ビフォーアフターの世界。
正直、想像よりかなり上の出来栄えだったのでビビりました。




外側のフックには使用済みトイレ袋を収納するポーチをつけれます。




ペットボトルがカバンの中で倒れないように仕切り付き。
黒いポケットはご褒美エサ入れになってます。




しかも仕切りやポケットはマジックテープで簡単に着脱が可能。便利!




モデル(=相方)着用時。そうそう、これくらいの大きさのが欲しかったんだよね!




パパ達がカバン完成ではしゃいでパシャパシャ写真撮る間、
退屈そうにしているコテツどん。
コラコラ!
おまえのために作っったんだぞっ、これ!




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村