パパ達の息抜き

・・・ということで、

今日はコテツはお留守番。

俺たちは東京体育館で開催された、東京スカパラのコンサートに行ってきました!

実は俺は初めてのスカパラコンサートどころか、

スカパラの音楽自体、聞くのが初めてだったんですが、

いやあ、良かったです。

ちょっとワルな男くさい吹奏楽部というか、

男の熱気がガンガン、

男の色気がムンムンという感じで、

なんか楽器男子萌えという新しいジャンルを自分の中に発見することができました。

とくに、誰このイケメン?



谷中敦さんといい、バリトンサックス担当だそです)


ノックアウトされるっちゅうねん・・・。

ま、それはさておき、

今日のコンサートはゲスト出演も豪華で、


クリスタルケイ(⇒しかし俺、ダメでした。彼女の声、俺にとってはどうもキンキン過ぎるようで・・。ぶっちゃけ耳障りなレベルに到達してました・・・。)
奥田民生(⇒昔から知ってるだけに良かった―。)
ストリングス(⇒女子十二楽坊としばらく勘違いしてた(汗)。なつかしー!人数減ったんだ―、とか思ってたwww)
斎藤和義(⇒誰・・・?相方は知ってましたが、スガシカオとか山崎まさよしとかと、ぶっちゃけおっちゃんは区別つきません.もうさ、まとめちゃえばいいんじゃない?(乱暴))


内容も2時間半盛り上がりっぱなし。

ほんと素敵なコンサートでした。

ただですね、

ひとつだけスカパラのコンサートに行く際に気をつけたほうがよろしい点を皆さんに。

どうもですね、

スカパラのコンサートは、


ずっと総立ちがデフォ!


のようなんですね。

そう、

つまり今日であれば、


2時間半立ちっぱなし!NO━━(゚Д゚;)━━ン!


いやあ、これはですね、

結構きついっすよ、スカパラ完全ビギナー(←俺だす)にはね。

前のシートのカップルなんて、もう完全トランス状態入って踊りまくりなんですけど、
(てか、アリーナとかもう、全員シンクロしすぎて個体としての識別不可・・・)

そうじゃない大人しい他の聴衆の方たちも、

基本はスタンディング&ヘッドバンギング&手拍子ですよ。

しかもコンサート開始とともにこの状態ですからね・・・。

初心者の俺は完全にアウトサイダー、おいてけぼりでした。

これね、

初めてスカパラコンサート行く人頭いれといたほうがいいですよ。


座るとか、ないから!

(」゚□゚)」<しっかり足腰鍛えてけっー!


でもね、ほんと良かった、スカパラ

CD買うよーっ!!