おめでとう:使徒襲来完結

コテツ号の成長記録として、
12匹目まで、
交流させてもらったワンちゃん達を記録させていただこうと思います。
(都度UPDATE予定⇒今回で終了です!)


第一使徒、プドエル 4/4/2010


第二使徒、コギエル 4/10/2010


第三使徒 ダクスエル 4/11/2010


第四使徒 ミクスエル 4/11/2010


第五使徒 トイ=プドエル 4/11/2010


第六使徒 チワエル 4/11/2010


第七使徒 ザシュエル 4/11/2010


第八使徒 ジャックラッエル 4/17/2010


第九使徒 ト・イプドエル 4/17/2010


第十使徒 コ・ギエル 4/17/2010


第十一使徒 パグエル 4/18/2010


十二使徒 スコティステリエル 4/18/2010



終局。
それは全ての散歩のあとに、必ずおとずれる。
コテツの願いは、次回へと連なるのか。
飼い主側の希望は、怠慢そのものなのか。


最終話「世界の中心だと思ってるもの(=コテツ)」


・・・ということで、
悪ふざけで始めたこのエヴァ風犬遭遇記録も終了です!
散歩に行けば少なくとも2−3匹のワンちゃんと会えるようなご近所なので、
今後もいっぱい社会化できそうでよかった!


後、これでやっと、


「写真いいでしょうか・・・?」
「すいません、写真・・・?」


と、コテツそっちのけで写真撮りまくってた
なんじゃこの飼主??的な印象を
ストップすることができそうです・・・!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村