ワンちゃんパラダイスに行ってきました。

よく晴れた昨日、日曜日、

以前からワクチンが終わったらまず伺いたい!と思っていた

ミニチュアダックスフントのパン君宅にお邪魔してきました。


サラッサラな毛で琥珀色したeyeを持つ華麗なパン君、1歳。

毛の色もあまり見かけないきれいな栗色です(実際珍しいそう)。

一方のコテツさんは、

パピーパーティや散歩で数分間の他の犬との触れ合いはあったものの、

きちんとお邪魔して長い時間一緒に遊ばせてもらうのは初めて。

相方君も俺もコテツが上手に遊べるか心配していたのですが、

実際には、

まずはパン君がかまってくれるのを様子見していたコテツさんも、

しばらくすると、

恐る恐る真似してパン君にちょっかいを出し始め、

最後には、

常にパン君を追い回し続けるストーカーと化していました。

ていうか、


コテツ、楽しみすぎやろ・・・!!


粗相もしっかりしたしね・・・、て



(;゚ω゚);´Д`)やーめーてー!!!


って、まあ、遅かったんですけどね・・・。がっくし。

ほんまごめんね、

すいませんでした。


しかし!(と、早めに話題を切り替える)


パン君の飼い主TAMA君のおうちはすごいのです!

単なるペット可マンションではなく、


なんと!


床は一面コルクボードで安心設計!


(お座りもいつもよりやりやすいです!by コテツ)


しかも!


なんとルーフガーデン付きで外がミニドッグラン!!

(アハハハハハハハh by コテツ)


なんだ、このワンちゃんパラダイス!?


で、

パン君の飼い主のTAMA君が、

「なんか簡単なもの用意しとくよー」と

言ってて出てきたランチが

これ。




(;゚ω゚)相方君・・・、
我らなら「どうよ、これ!」と、鼻息荒くサーブするであろう
完成度の料理が出てきたでござるよ・・・!


味はどうじゃ!?


美味でございます・・・!!




・・・結局TAMA君宅は、

ワンちゃんのみならず人間にもパラダイスなおうちでした。

また機会があればぜひともお邪魔させていただきたいね、コテツ!

ね!

パン君、

これからもどうぞ末永く、

コテツと友達でいてやってください。

また今度はうちにも遊びに来てね!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村