お散歩デビュー

3か月目の誕生日を明日に控え、

本日、ついにアウアサンコテツが、外界への一歩を踏み出しました!

華麗な散歩デビューをぜひ時系列でご覧ください。



まずは、玄関で激しく抵抗。



ここまで冗談抜きで15分経過。



外界の広大さに愕然とする小さき者(マンション内駐車場)。



限りなくブルー(まだ駐車場です・・・)。



普段は見せない忍耐力を発揮する父達により、さらなる外界へ(ここまで30分以上経過)。



・・・もう、限界です・・・!(コテツ心の叫び)
心なしかコテツさん、普段よりサイズ縮んでますか・・・?



もはや・・・エサですらコテツを動かすことは不可能・・・!



「発射準備は完了しているのですが・・・、コテツ号に反応がありませんっ!」
「なんですって!?」
と、
エヴァンゲリヲンごっこなどをしている余裕はパパ達にはなかった・・・。



第二使徒コギエル襲来。
さすがは狩猟犬がルーツの犬種。迫力抜群・・・!



しかし、割と犬はへっちゃらなんだね、コテツ君。
相手が大きくてもあまり気にしてない模様で交流。
こういうときは結構頼もしいんだけれどねえ・・・。



最後は神社で「コテツが豆に育ちますように」とお祈りしてお散歩終了。
心がなくなった状態のコテツさんが気がかりです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村