ナイトメア

・・・悪夢をみました。

旅行から帰ってきた俺を、コテツが迎えてくれるのですが、

体高が俺の腰ほどもある巨柴に成長しているのです。


え?

え・・!?


(」゜ロ゜)」 えええええええええええええ!!!


と、

うろたえてる俺に尻尾振りながら突進してくるセントバーナード・コテツ。

で、

その衝撃で吹っ飛ばされて壁に激突したところで、

目が覚めました。

これ、絶対ウィキペディアのこの記載を読んでしまったからと思うんです。


柴犬は年間6万頭〜7万頭ほど生まれるが、豆柴犬は500頭前後である。
(参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%86%E6%9F%B4#.E8.B1.86.E6.9F.B4.E7.8A.AC


・・・どんだけ低確率!!(苦笑)

まあ、もうパパ達は君のこと大好きだから、豆じゃなくてもいいけれど、

でも、

でもやっぱり、

コンパクトに育って欲しいな〜、と思いつつ、

またWiifitで測ってみたら、

なんと3kgになっておりました。

1月11日生まれなのでまだ2カ月半歳・・・。

で、

もう3kg・・・。


。゜゜(´□`。)°゜。ノオオオオオオ!



・・・「臥せ」が出来るようになったのは偉いけどね、コテツ。