ただいまっ!

どうも、midfielderです。

コテツと相方君をほっぽらかして、ちょっくら所用も兼ねて海外旅行なんぞしてきました。

昨日、コテツと約5日間ぶりに対面したのですが、


Σ(゚д゚;) ヌオォ、でかくなってる・・・!


恐る恐る、WiiFitでコテツの体重を測定してみると、

なんと2.8kg。1週間で0.4kgも増えとりました。

ちょっと成長ペース早すぎでは・・・!?

豆柴じゃないのでは疑惑、只今浮上中でございます(苦笑)。

そんな急成長な我が子へのお土産は、これ!



(なんだそれ・・・?)


犬用のぬいぐるみではないものの、

目なんかも全てフェルトで作ってあるので、誤飲の心配がなさそなのでこれにしました。

割と

お気に召していただいたようです。



(耳うまっ!)



(足うまっ!!)



(手うまっ!!!)


・・・ちなみにもうひとりのお留守番君にはアバクロとホリスターを与えてみたところ、かなりホクホクと一人ファッションショーをされておられました。