おなかの毛並みはこんな感じです。

胸の白毛がちょっとチャームポイントかと(親ばかです、でもそれを言うならもうこのブログの全てがそう)。

コテツを飼うまで知らなかったのですが、

柴の毛の密集率はすごくて、皮膚はほとんど見えません。

だからフカフカで触り心地いいのですが、

コテツがなかなか抱っこになれないのは悩みの一つです。

他にも

甘え鳴き、噛み癖、トイレ失敗、と、まだまだ出来ないことはてんこ盛りのコテツさん・・・。



なんやねん、あんたは!
まるで悪癖の総合商社やないかっ!



と、くじけそうになるときもありますが、

二人で育児書読みながら、

ああでもない、こうやろか、よしそれでいこう、うーんやっぱり違うのか・・・と

色々相談しています。

でもまだうちに来て2週間弱やしなあ、

昼間は一人なわけやし、

夜の短い触れ合いの中では、頑張って覚えていってるほうかな、コテツ君?

良犬には勝手に育つわけじゃないもんなあ。

俺らも頑張って教えるから、

コテツも頑張ってついてきてくれな。