コテツ日記、はじまります。

どうもはじめまして。
コテツ日記、始めさせてもらいます。
midfielderと申します。


30代ど真ん中に後一歩、
会社勤めしているお堅いゲイです。
つい先日30代に両足踏み込んだ相方君がいます。


二人の馴れ初めなどはまた後々・・・。


わざわざゲイです、といってますが、
特にゲイであることを前面に押し出してブログろうとしてるわけではないんです。


ブログる・・・なんかイケてる感じかと思って名詞を動詞風に使ってみましたが、
これってもう古いのかも・・・とちょっと不安。
ブログ書くこと、今風にはなんていうんですか?教えてください。


っと、話それましたが、


親友の女友達に、


ゲイってことは隠してブログ書こうかな
そしたら会社の人(←実社会では一応クローゼット)にも読んでもらえるし!


と話してみたところ、


アーハッハ、無理!
あんたがゲイのテイスト出さないでブログなんて絶対無理!
てかそんなの意味ない、あんたじゃないっ!


と一笑に付されてしまったため、
しょっぱなからカミングアウトonネットしただけです。


本名はだしてない・・・、と分かってても、
緊張しますね、カミングアウト・・・


よく2ちゃんでちょっとはしゃいで過激書き込みしちゃった人が、
通報しますた」というご丁寧な他の参加者のお知らせ後に、
ほんとに逮捕されちゃってるニュースなんかを見ていると、


ネット上とはいえ、決して油断はできない!


と、ひしひしと感じます・・・
にしても、


なんであれだけ書き込みから身元が特定できることが
何度もの逮捕ニュースで分かっているのに、
過激発言onネット、減らないんでしょうね?


全国津々浦々、
チャレンジャー、多すぎです。


さて、


とまあこんな感じ(どんな?)でコテツ日記、始めていきたいと思います。
最初は五里霧中ですのでまとまり欠くかも知れませんが、
どうぞ温かく、見守ってやってください


あ、最後になりましたが、


コテツ日記の主役は、コテツ君です。


1月11日生まれの豆柴オス。
本日2月28日に我が家にやってまいりました。
とりあえずトイレに座らされ、きょとんとしているコテツ君です。